申し込み手順
運用開始までのプロセス・スケジュール
まずは、こちらのお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
担当者が直接ご訪問いたします。商材やターゲット(リスト)、課題など詳しくお伺いいたします。
合わせてキーマンの発掘、ニーズの調査、システム開発など課題解決に向けての方向性もご提示いたします。
ヒアリングを元にお見積りいたします。
ヒアリングを元に綿密なトークスクリプトを作成いたします。
コール資料を作成いたします。
- コール結果資料
- 業務委託契約書
- テレマーケティング申し込み書
熟練したコールスタッフが丁寧に正確に業務を遂行いたします。
お客様情報(ログ)を元に報告書を作成いたします。
- コール結果(アポ、留守、断りなど全ての結果)
- ログの解析(コール結果の解析)
お客様情報(ログ)を元に業務報告書・レポートを提出致します。
- コール結果の集計(アポ、留守、断りなど全ての結果)
- ログの解析(コール結果集計の解析)
業務内容を元に請求書を発行いたします。